nowhere

シンプルに生きていくために。

ジャスミンのオードトワレ

光回線からWiMAXへ。

ソファベッドからのマットレスへ

ドライバーセット

冬用の布団カバー

ストーンコーティングのフライパン

iPhone6sのホーム画面

iPhone6sとケース

パールの似合う女性になりたい

Kindle Fire HD

パキラや観葉植物たち

丸いお湯呑み

曲げわっぱ おさなご弁当箱

コットンのガーゼケット

バイカラーのサンダル

白竹もりつけ箸

煤竹のみやこ箸

心に美しい庭をつくりなさい。

関西の美味しいお店

思春期を過ごした地元なんですが7年ほど東京に出てる間に良いお店が出来ていたのでご紹介させてください。

旅行の荷物

先日3泊4日で関西へ遊びに行ってきました。 持って行ったものの防備録。

坐禅会に行ってきました。

珪藻土の乾燥剤

手元に残った本と本の整理

『ミニマリスト』という言葉についてのモヤモヤ

やましたひでこさんの『断捨離』のから始まり、近藤麻理恵さんの『心がときめくお片づけの魔法』、ゆるりまいさんの『私のウチにはなんにもない』と【物を捨てる】ことに関する流行が極端になっていっている気がします。 かくいう私も『少ないもので豊かに暮…

体組成計

ムーミンカフェ ソラマチ店

プラコンテナ【キッチンの戸棚整理】

MAWAのハンガー

友禅文庫のがま口財布

レクタングルのキューブラック

日本のムーミン谷 飯能あけぼの子どもの森公園に行ってきました。

【写真で比較】トイレのビフォーアフター

フロアワイパー

【お部屋公開】寝室のビフォーアフター

すのこのソファベッド

【レシピ】お手軽ヨーグルトムース

Twitterで流そうかと思ったのですが、文字数がいっちゃうので記事にしてみました。 とっても簡単ですが美味しいので試して下さい。

フィカス・ウンベラータ

食器用スポンジ

グリーンのガラススプレー

セルフレームのメガネ

ハービーさんのオフ会へ行ってきました。

仲良くさせていただいてるハービーさんがオフ会をやるというので人生2度目(?)のオフ会へ参加してきました。

ウォーターオーブン

詰替用ボトル

ドアハンガー

無印良品のフロ-リングモップ

ほうきとちり取り

吹きガラスの小鉢

ラウンドクッション

綿のふきん

折りたたみ水切りラック