nowhere

シンプルに生きていくために。

ウエッジソールのパンプス

f:id:smple:20150309115737j:plain

 

3年ほど前に出会い、以来履き続けているのがMoonStarのCALORY WALKというシリーズのパンプス。

シェイプアップの為のパンプスらしいのですがその効果は一切感じていません。笑

バランスを取る為かソールが柔らかく履きこんでもぺたんこにならず足が痛くならないのでずーっとリピートしています。

 

そもそも時間があれば2駅くらいなら電車に乗らず歩いてしまうので足が痛くならない靴というのは私には必須なのです。

 

1番履き続けているのがウエッジソールのパンプス。1006LC

楽天で見つけましたがもう廃盤になっているようです。

2年ほど季節を問わず週3日ほど履いているのですが

かなりくたびれているのでこちらも買い替えを検討しています。

 

色がとても気に入っているので

1023LCのガンメタを狙っています。

 

2015/3/23

※宣言通り1023を購入したので手放します。本当によく履いたパンプスでした。

ありがとう!