nowhere

シンプルに生きていくために。

初めてのオフ会@未知との遭遇

大阪から姫姉様が上京されてオフ会をされるということでこの機会にぜひ姫姉様にご謁見願おうと思い人生初のオフ会に参加してきました。

 

風の他人の姫姉様

 

仕事帰りでスーツだった為姫姉様にお会いするのにこんな洋服じゃお会い出来ない!といことでキレイなおべべに身を包んで0次会のヒカリエ5階に着いたところ…

 

え?人だらけ…40人って聞いていましたがこんなに????っていうくらい人がいました。

受付をしてくださっていたナス農家さん

一日一食でミニマリストで原始仏教徒

着いて少しお話させていただいていたのですが…どうしようこの人絶対良い人…!

私の野生の本能がそう言っていました。

 

私は本当に野生動物なので人見知りが激しくこの人怖いって思うとなかなか懐けません。そんな中北海道から来られていたこむさんにロックオン


こむの頭の中

最初から最後までご一緒させていただきました。

少し話した瞬間からこの人絶対良い人やー!って感じて私が離しませんでした。

ほんわかした方でしたが人の話を聞きながら自分で噛み砕いてるなというのが見えて話してると良い気分になれます(私が)

こんなキチガイにつかまって残念でしたね♡楽しい時間を有難うございました。

お誕生日おめでとうございました!

 

今回のオフ会でどうしてもお会いしたかった方が何名かいらっしゃったのですが

まずは


malzack show

まるざっくさん。

他の追随を許さないほどの女子力でした。そしてさわやかでオシャレさん。

私の話し方って結構攻撃的なので見習いたいなーと思いました。

あと人との距離感を見極められてる気がしてドギマギしました。

またの機会に!

 

金平糖さん


初オフ会!【物が少ないくらしオフ会レポ―ト】 - ミニマリストを目指すブログ

ブログ内で言及してくださってます。

とりあえず一目見て可愛い!女子力!って思いました。

他の方も言ってましたがあのスカート似合ってると思いましたし可愛かったです…。

表情豊かでニコニコしていて本当に小動物のようでした。見てるとこっちまでニヤニヤしてきちゃうやつです。気持ち悪くてすいません。

金平糖さんのブログ読んで骨格診断とパーソナルカラーに興味を持ちまして来週受けに行くのです。めっちゃ影響されています。

 

ようこさん


自称ミニマリスト専業主婦の夫婦2人節約ライフ!

名前聞く前からにこにこ話しかけていただいていて可愛いなって思っていたらようこさんでした。

人見知りしているおびえた野生動物にやさしくお声を掛けていただき感謝です。

気さくで明るくて太陽みたいな方でした。もっとお話聞いてみたかったなーって方の1人。また機会があればお話させてください。

 

あと大豆製品さんもいらっしゃってたみたいなのですがどの方かわからず。

お会いしてみたかったです。ぶ、ブログ読んでます!


"ちょうどいいsize"をさがす旅

 

 

 

このブログもほとんど書いてないのに見てます!って言ってくださった方が何名かいて本当にびっくりしました。

見て下さっている方がいるんだ。もっとちゃんとしよう…。

 

とにかく知らない人だらけでドキドキしてしまったので酔っ払わないと人と話す事ができず赤い顔だったこと申し訳なく思っています。

女性が多かったのですが本当に皆様女子力が高く美人が多いことに驚きました。

爪の垢とか頂きたいです。

私はミニマリストではないのですが、ミニマリストって素敵だなって思いました。

 

そして最後に姫姉様。

本当にお会い出来て良かったです。ブログでも言及されていました姫姉様というキャラを演じているということに納得。イメージ通りの可愛くておちゃめでステキな姫姉様でした。

そんな姫様の人柄がこんなに人を集めているんだなと思いました。

女性の写真撮るのは得意なのでグラビアでも宣材でも必要であれば言って下さい。飛んでいきます。笑

ステキな会をありがとうございました!