nowhere

シンプルに生きていくために。

ブラシ

f:id:smple:20150429110757j:plain

 

メイソンピアソンのポピュラーミックスです。

私は髪の毛が多い、太い、硬いなので

ナイロン混合の一番大きなものを購入しました。

この記事で購入を迷っていると書きましたが直後に購入しました。

ブラシに2万はなかなかハードルが高かったのですが、買って良かったと思います。

さすがブラシ界のロールスロイス(笑)ですね。

 

夜に顔のリンパマッサージをするのですが、

その際の頭皮のマッサージの効率が上がったと思います。

ブラッシングの感触が心地よいですし、髪につやが出ます。

ストレートの人ならトリートメントいらないかもな・・・。

 

BRAND : MASON PEARSON

MODEL : POPULAR MIX