nowhere

シンプルに生きていくために。

コンパクトな二つ折り財布

f:id:smple:20180218003753j:image

8月に財布を二つ折りに変えましたが、どうしても厚みがあり、小さなカバンが好きな私としては不満でした。

普段からキャッシュレスの生活をしているせいでほぼ現金を使うことがなく、カードケースを使っているので入れるカードもほとんどない私が選んだ小さな財布がこのFURLAのサフィアーノレザー。

百貨店でたまたま友達へのプレゼント見ていて発見したものです。

f:id:smple:20180218003757j:image

カードとほぼ同じサイズで軽く小さく厚みがありませんがちゃんと1万円札が入ります。

f:id:smple:20180218003800j:image

ほぼ使うことはありませんが何かの時のために小銭入れは欲しかったのでそちらもクリア。

素材がサフィアーノレザーとコインケースと同じ素材なのもポイントが高かったです。

f:id:smple:20180218003804j:image

私の革小物を並べると全て同じ色、素材も全て牛革と趣味が傾倒していることが分かります。

 

休みの日はほとんどコインケースだけで事足りますが、平日はこの3点セットを持って出かけています。

今のところ全く不満がないのでやっとたどり着けたという気分です。

毎日使うものだからこそ気に入ったものでまとめられると嬉しいです。

 

 

BRAND : FURLA

MODEL : BABYLON

COLOR : NAVY

 

※劣化してきたため手放しました。