nowhere

シンプルに生きていくために。

cheeroのモバイルバッテリー

f:id:smple:20150325110431j:plain

私が唯一捨てる事ができず所有している漫画『よつばと!』に出てくるキャラクターダンボーのモバイルバッテリーとUSBケーブルです。

 

iPhoneで私生活のほとんどを管理しているため電池切れが一番の恐怖です。

そのため昔からcheeroのバッテリーを持ち歩いていたのですが前の型(10400mah)非常に重いのです。

 

昨年末に発売されたこの Blockのバージョンを見て即購入しました。3000mAhと容量は小さいですが普段の生活には充分です。同時期に発売されたUSBケーブルも購入。

 

micro USBとLightningケーブルが一体になっていてバッテリーの充電もバッテリーからiPhoneの充電もこれ一本で出来ます。便利。

f:id:smple:20150325113416j:plain

しかも通電すると目が光る。可愛い。

 

ダンボーグッズには目がないので(ただし実用品に限る)会社で使っている加湿器もダンボーです…。

f:id:smple:20150325114705j:plain

間抜けで可愛い…。

バイルバッテリーは色々と使ってきましたがcheeroのものが耐久性が高く気に入っています。前まで使っていたものは容量が大きいので旅行用に使うつもりです。 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ