nowhere

シンプルに生きていくために。

テープライター

f:id:smple:20150323100331j:plain

昔ながらのDYMOテープライターです。

レトロな仕上がりになるので我が家のネームラベルは全てコレで統一しています。

f:id:smple:20150323100608j:plain

調味料の瓶の大きさがバラバラなのはご愛嬌。笑

お茶や賞味期限のあるものは

f:id:smple:20150323100711j:plain

このように瓶の上に貼っています。

少し粘着力が弱めなので何度でも貼り直しが出来るのも嬉しいところ。

 

収納ボックスにも貼ってありますし野田琺瑯のラウンドストッカーでもさらっとご紹介してます。文字体がレトロですごく可愛い。

文字体を変えたりも出来るのですが私は大文字のゴシック体しか使わないので1種類のものでも良かったかもしれません…。

 

 BRAND : DYMO