nowhere

シンプルに生きていくために。

ソフトタイプの耳かき

f:id:smple:20161104133703j:plain

頻繁に中耳炎になるほど耳かきが好きです。

会社のデスクには必ず耳かきが入っています。

4年ほど前にどこで購入したのかわかりませんがこの耳かきに出会ってから手放せなかったのですが、柔らかさ故に根元から折れてしまってずっと同じものを探していました。

 

先日赤坂のキャンドゥで売っているのを発見し職場用と家用2本買ってしまったくらい大好きなものです。

高いものではありませんが私にとっては必需品です。

f:id:smple:20161104133707j:plain

私はコイル型派。

 

 

 

 

 

耳かきはアクセスが伸びないって某ブロガーさんが言ってたの思い出してクスッとなりながら書いてます。確かに人の耳かきに興味ないですよね。笑

 

f:id:smple:20161104133712j:plain