nowhere

シンプルに生きていくために。

初めての

ブログを書くことは生まれて初めてです。

毎日を丁寧に過ごしてゆきたいと思っています。

私にとって決して手放せないものをひとつずつ紹介していくつもりです。

 

 私のこと

nowhere のーうぇあ

Beatlesのnowhere manから来ています。

now here(いまここにいる) no where(どこにもいない)nowhere(どこでもない)

 

三十路に片足突っ込んでいるおひとりさま

18歳から去年まで専門的なお仕事をしてきました。

10年間とても忙しいですがとても報酬の高い会社で中間管理職をしていました。

断捨離をきっかけに自分の幸せってなんだろうと考えた結果、転職に至りました。

収入が1/6になりましたが、自分のために時間が使える日々に幸せを感じています。

 

 

 おうち

転職と同時に世界一利用客が多い駅から歩いて30分くらいの場所にある古いマンションの一室を購入。

デザイナーさんと一緒にリノベーションして今のちいさなお部屋を作りました。

5.3畳のキッチンと4.8畳のそんなに広くないお部屋。

白いフローリングとオレンジのキッチンが目印です。

間取りは近いうちに追加します。

 

 

心地よく生きていくために。