nowhere

シンプルに生きていくために。

湯シャン卒業後のヘアケアについて

f:id:smple:20150415134221j:plain

去年末から2月末までの2ヵ月半ほど湯シャンを実践していたのですが、

やっぱり女性の髪の毛からは良い匂いがして欲しいし、さらさらな指通りが恋しくなり湯シャンは断念しました。

その後、3月中旬にパーマをかけたところ髪の毛が痛んでチリチリに…。 

本やブログなどたくさん読みましたがその後ろにある商品を買わせようと誘導されている感があり、なかなか購入意欲が湧かず無難にケラスターゼを一式使っていました。

 

 

が、そんな時 昨日もちらっと?触れましたが蜜の国の蜜さんのヘアケアの記事を読んで記事に出ているケア用品一式購入しました。

十六油も購入したのですが写真を撮った翌日に届いたので写真には入っていません。

メイソンピアソンも購入を考えてますが高額なので…ドウシヨウ。

パンテーンなんかだと首に湿疹が出来るのですが使い始めて10日程経ちましたが、今のところ何も出来てません。

そして、チリッチリだった毛に指が通っています!感動!

 

 

使用者の生の声って大事。

検索で出てくるクチコミってなんか信用できないのです。楽天やアマゾンなんかも良いことだけ書いて悪かった点はほとんど書かれないし、買ってすぐの使用感が多いから長く使うとどうなるのか分からないし。

だから蜜さんの良くなかったことを書いている言葉が信用出来るんでしょうね。

ハホニコって美容室でやってもらうトリートメントと同じですし。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ