nowhere

シンプルに生きていくために。

ウォーターオーブン

f:id:smple:20150521160617j:plain

白物家電はほとんどSHARP製です。

プラズマクラスターに全幅の信頼を置いているので白物家電を買い換える際にシャープ製品で揃えました。

 

購入して2年以上経ちますが…未だにウォーターオーブンとしての役割は果たしていません…。

宝の持ち腐れかもしれませんが、オーブンとしては活用しているので良しとしてください。笑

お腹がすくとデザートはささっと自分で作る事が多いので使用頻度は高いです。

 

こういったものを作っています。

f:id:smple:20150522112520j:plain

りんごのケーキと柿のプリン

f:id:smple:20150522112544j:plain

お手軽クッキー

 

今までプリンは電子レンジの機能で作っていましたが、

もしかしてウォーターオーブンの機能で出来るのでは…。

 

今後も活躍の幅を広げたいと思っています。

 

BRAND : SHARP

MODEL : ヘルシオ  AX-CX3