nowhere

シンプルに生きていくために。

kaneboのストッキング

f:id:smple:20150402102650j:plain

 

私の中で一番定番のストッキングです。

多分使っている人多いんじゃないかなというkaneboのexcellence beautyというストッキング。

フィット感があり伝線しにくいオフィスの味方です。

私はいつもドラッグストアでまとめ買いしています。

仕事の日はパンツスタイル以外でタイツは履かないのでスカートの際はこちらのヌードベージュかブラックが私の定番です。

 

昨日暖かくなってきたので買おうと思ったらリニューアルして値上げされていてびっくりしました…。

そろそろ暖かくなってきたので冬に履いていたタイツは全て処分してこれからの季節に備えたいと思います。