nowhere

シンプルに生きていくために。

化粧ポーチ公開

f:id:smple:20150312140701j:plain

女性が好きな化粧ポーチの中身なのですが…。

 

本当に私のポーチは何も入っていないので申し訳なくなります。

 

顔が濃いので化粧をするときつく見えます…ので気持ちだけ。

職場にパーティ用のメイクポーチがあるので何かあれば会社で化粧をします。

休日は本当に化粧をしません…。薬用リップしか持ち歩きません。

 

アイライナー コージー スプリングハート ダークブラウン

黒だときつく見えるので黒いライナーは使った事がありません。

 

アイシャドウ ケイト ジュエリーモードアイズ BR-1

パールが入っているので急なパーティーにも対応可。いつもこのシリーズです。

 

リップクリーム DHC 薬用リップクリーム

高校時代からの愛用品

 

アドマイザー 

中身はANASUIのドリーガール(高校時代からの愛用品)

 

ミラー 

3COINSで一目惚れした拡大鏡付のもの

 

ポーチ

INDEXとBE@RBRICKがコラボしたときのもの

小さい飛行石がついています。私のモンハンのユーザー名がバルスなので上司がくれました。お気に入り。

 

日によってロキソニンを入れたりしていますが持ち歩いているものはこれくらい。

中身スッカスカですが特に不満もないのでこのまま使います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ