nowhere

シンプルに生きていくために。

Nobbyのドライヤー

f:id:smple:20150414095756j:plain

Nobbyの業務用イオンドライヤーです。

美容師さんのオススメで4年ほど前に購入。

風量が強く髪の毛の量が多い私でもすぐに乾きます。

 

記事にするにあたって値段調べたらすごーくお安くなっていました…。

新しい型も出ているようですがそんなに性能に違いはなさそうなので買い換えません。

 

 

私が愛読しているブログ「蜜の国」の蜜さんもNobbyのドライヤー紹介されていました。

最近パーマで髪がびっくりするほど痛んだので、このページで紹介されているシャンプーなどを一式購入しました。ヘナの記事も心待ちにしています!

 

 

 

2022.12 Cadreのヘアドライヤーを購入したため手放しました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ