nowhere

シンプルに生きていくために。

DOLLY GIRLとck be

f:id:smple:20150401093857j:plain

ANNASUIのDOLLY GIRLとCalvin Kleinのck beです。

両方とも人が付けているのを嗅いで付けはじめたものです。

 

ドリーガールはANNASUIなのにうすーく香るので付けやすく女の子の匂いがするのでよく付けています。

 

ck beは男性が付けていたのですが私の考えるフェロモン臭みたいな感じでつけてる人にグッとくるんですが、なかなか付けている人に出会えないので自分で付けるようになりました。

つけたては結構きつい匂いなのですがラストノートが馴染むとすごーくセクシーです。好きです。多分私のフェチズムです。好きなものは仕方ないんです。

 

香水は好きなのですが、合わない香りは私の頭痛の原因になるので自分が人に迷惑をかけない程度に薄付けするようにしています。

サムライとかブルガリとか苦手なので…。

 

女性のネイルと同じように匂いは自分のモチベーションアップに必要なものだと思っています。自分の好きな香りをまとって1日背筋を伸ばして頑張りたいです。

 

 

 

※2015/12

時間の経過とともに好みが変わってしまい、今はロクシタンジャスミンのみなので手放しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ