nowhere

シンプルに生きていくために。

ふわふわのタオル

f:id:smple:20150326103051j:plain

トゥシェのホテルスタイルタオルのモカです。

ビックフェイスタオルが売りのようですが私はスタンダードフェイスタオル派です。

これを10枚持っていて我が家のタオルは以上です。

バスタオルやお手拭などすべてにこのタオルを使っています。

使い心地がよく洗えば洗うほど厚みが増すので柔軟剤も入れずがしがし洗ってます。

1年以上使っていますが今のところ劣化も不満もありません。

f:id:smple:20150326105206j:plain

この織りネームのシロクマさんも好き。

お試し価格のセールはたまに大量セットも出てるのでチェックしてみてください。

私は楽天のセールで10枚セットを買って家のタオルを全て捨てました。

 

初回限定だと安いんだよなぁ…。

 

f:id:smple:20150326110021j:plain

普段は脱衣所に重ねてあります。

お風呂には何も置かない主義なのでシャンプーボトル等はお風呂から上がる際に回収してきます。

上段は洗濯セット、下段はお風呂セットです。

バスソルトは今はローズ。

お風呂に入る前に髪の毛を解く事が多いのでここにゴムをかけてあります。

物が多くてごちゃごちゃしてますね。写真にすると目立ちます。

少し整理しないと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ