nowhere

シンプルに生きていくために。

曲げわっぱ

f:id:smple:20150609170332j:plain

 

本当にお米が美味しく食べられるお弁当箱です。

このお弁当箱の前は大館曲げわっぱを使っていましたが

少し大きかった為前から欲しかった柴田さんの曲げわっぱに変えたところ味の違いに感動しました。

お米がふっくらしてとっても美味しい!!!

内側がウレタン塗装されていると水分を吸収せず曲げわっぱの魅力が半減するので是非塗装のないものを選んで頂きたいです。

f:id:smple:20150309125028j:plain

 

何気ないものを詰めただけでも美味しそうに見えます。

毎日ご飯は作っていますが別に上手ではありません。

でも美味しそうに見えますよね?ね??

 

お米が好きな人はぜひ白木の曲げわっぱを試して頂きたいです。

少し手がかかりますがお値段以上の価値があります。

 

※ 2015/09

私にはサイズが大きく、同じ柴田慶信商店の一回り小さなおさなご弁当を購入したのでこちらは手放します。

 

BRAND : 柴田慶信商店

MODEL : 小判弁当

大館曲げわっぱ|柴田慶信商店