nowhere

シンプルに生きていくために。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムへの荷物

私のジムセットです。 ・Tシャツ(UT:kaws) ・パンツ(NIKE:DRYFIT) ・アンダーウエア(GU) ・靴下 ・シューズ ・マイクロタオル ・ヘアオイル ・ヘアトリートメント(美容室で頂いたもの) ・化粧水(皮膚科で処方してもらったもの) ・木製のコーム …

大きめのトートバッグ

普段から荷物が少なく、大きなカバンを持っていなかったのでジム用に購入しました。 マチが広く大容量です。 通勤用に使っても違和感のないデザインで重宝しています。 Brand:ROOTOTE Size:DELI Color:Gray×Navy

ジム用シューズ

ジムに行く頻度が上がり満員電車にバッグ+シューズケースを持つのがおっくうになってしまって購入したコンパクトなフィットネスシューズです。 これを購入するまでは このジムの近くのGUで購入したスニーカーを使っていたのですが、このシューズはとても軽…

コンパクトなタオル

ジム用にコンパクトなタオルを探していて見つけたモンベルのタオルです。 コンパクトに畳めるのに、吸水性が良く荷物が増えがちなジムの際にピッタリです。 ネットショップで見ていたビビットカラーより色が優しくて実物を見て即購入です。 畳めば手のひらサ…

ヘアアイロン

学生時代から使っていたヘアアイロンが壊れてしまったので、楽天でで一番人気だったものを急遽購入しました。 よく読まずに買ったせいですが、思ったより大きいなという感想です…。 持ち運びがしやすいようにストッパーがついていたり、ケースがついていて充…

イオン発生器

何年か前に流行したスチーマー兼イオン発生器。 寝ている間に加湿し、イオンを当てられるようなので購入してみました。 美肌の為に購入したのですが、肌より髪の毛に良いようです。 使い始めた初日から髪の毛がツヤツヤになりました。 ベッドサイドに置いて…

白いスニーカー

外出用のスニーカーを持っていなかったのですが、最近野球やサッカーなどの試合を観戦する頻度が上がり欲しいなと思う機会が増えたので購入しました。 最後までグレーとネイビーで迷いましたが、青系の服が多いのでネイビーに。 友人と旅行に行ってお互いス…