nowhere

シンプルに生きていくために。

AirPods

f:id:smple:20170609135524j:plain

何年か欲しいと言い続けていたワイヤレスイヤホンをやっと購入しました。

去年の発売から半年経ちますが、アップルで予約して2か月待ってようやく購入することができました。

 

使用感としてはさすが純正品という安定感です。

音飛びもなく、会話もスムーズでとても安心して使えます。

イヤホン本体の充電だけで3時間ほど使うことができ、ジムでのワークアウト中も電池切れで困ることがありません。

f:id:smple:20170609135537j:plain

ケースに収納するとケースに内蔵されているバッテリーから充電でき、15分ほどでフル充電になるため、電池が切れても短時間で復活できるところも素晴らしいと思いました。

 

bluetoothのペアリングもケースを開くと自動的にペアリングされる上に、耳に装着すると自動的に反応してくれます。

f:id:smple:20170609135554p:plain

iPhoneユーザーで無線イヤホンを使うならこれ以上ないというくらい満足しています。

 

純正イヤホンよりフィット感が増して、トレーニング中の割と激しい動きの中でも外れません。

なくてはならない存在です。

一つだけ懸念事項があるとすればビジュアル面(イヤホンの形状)くらいですかね。

耳からうどん…。そちらに関してはこれから進化していくことを期待します。

 

まだ半分しか過ぎてませんが今のところ今年一番購入して良かったものになりました。

 

 

AirPods proを購入したため手放しました