nowhere

シンプルに生きていくために。

真っ白な洗面器

f:id:smple:20150330130452j:plain

Twitterでも一度載せた洗面器です。

普段はお風呂に置いていますが主な用途は洗面器…ではなく我が家の愛鼬のお風呂です。

f:id:smple:20150330130602j:plain

写真は前の洗面器。2匹だとぴったりサイズだったのですが2点ユニットの風呂には収まりが悪く

f:id:smple:20150330130845j:plain

このような感じで洗面に裏返してありました。

 

私の好きなシンプルな暮らしというブログの記事で

お手入れのラクな風呂椅子に替える

風呂桶が吊ってあり…!

目から鱗で即改善しました。

f:id:smple:20150330132014j:plain穴あきの洗面器って案外売ってるものなんですね。

 

お風呂場は私の好みが全く考慮されていないのでリフォームしなおしたいと思いつつ1年が経過しました。

洗面台外したいよー…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ