nowhere

シンプルに生きていくために。

私が参考にしているサイト

私がミニマリストやシンプルライフという言葉を知ってから、参考にしていただいているブログリストです。

 

Simple Life Journal

もはや別格。持ち物を見直そうと思ったキッカケのサイトです。

体にも環境にも優しいものが多くこうなりたいと思う目標でもあります。

  

シンプルな暮らし

家の整理の仕方などをしっかり解説してくださってるのでいつもログを遡って読んでしまいます。
このブログに影響されて肌断食を始めました。

主婦の方がやっていらっしゃるので暮らしに沿ったライフハックが多いです。

紹介されている商品をいくつ買ったことか…。写真が多く読みやすいブログです。

 

主人はミニマリスト。

写真が多く見やすく分かりやすいです。やる気が出ます。

読むとすぐに掃除しよう!って思います。

おうちがすごくスタイリッシュで憧れます。

 

Equal

フェリックス軍曹のお片づけブートキャンプはとても衝撃的です。
旦那さまのお話がよく出てくるのですが共感と納得する点が多く考えさせられます。

 

風の他人の姫姉様

説明不要の姫姉様です。

自分の深層心理を付かれている気がしてドキッとすることがあります。

綺麗な言葉を並べているわけでもないのに噛み砕かずとも飲み込める文章はさすが姫姉様といった感じです。

 

malzack show

濃度の高い内容を分かりやすい文章で綺麗にまとめられているブログ。ミニマリストのイメージそのままです。スタイリッシュ。オシャレさん。

 

いばや通信

同い年とは思えない行動力のある方。

一度だけお会いした事がありますがしっかり物事を噛み砕いて自分の糧にされています。ブログが本当に面白いです。

 

あさこ食堂 | 楽ちん楽しいごはん作り

クックパッドと並ぶ私の料理の師匠。笑
レシピを参考にしています。いつも美味しそうなものばかりです。

 

※リンクが間違っていたものがありましたので修正しました。申し訳ございません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ