nowhere

シンプルに生きていくために。

普段使いのボストンバッグ

f:id:smple:20150309124756j:plain

使用頻度が一番高い鞄です。

PVCなので水に濡れても平気。

ヴィトンのモノグラムと同じ素材です。汚れても水拭きで大丈夫。

 

他の部分は牛革です。とにかく使い勝手がいい。

天気も気にしなくて良いですし肩からかけられるので重くても平気。

前のポケットは取外し可能なので急なパーティでもこれで対応できます。

 

そんなに荷物は多いほうではないのですが必ず本を持ち歩くので小さな鞄では出歩けません。

f:id:smple:20150309124812j:plain

普段は家の鍵がこちらにはさんであります。

サイズがジャストでついこちらに…。

 

bobinoのキークリップは本当にお気に入り。

 

多分2年くらい使っていますがこれ以上に良いキーホルダーにまだ出会っていません。

 

一時期小物をLOEWEで揃えていたほど好きですがブランドに対する興味がなくなってからは実用性と耐久性、デザインが気に入ったモノのみ厳選されていっています。

欲を言えばLOEWEのナッパレザーを持ちたいですが手入れが大変なので私はこれが一番良い選択だと思っています。

 

※2016/10/10

転職し、荷物が小さくなったので半年ほど使う機会がありませんでしたので手放すことにします。bobinoのキークリップも最近使っていないのでまた記事にします。