nowhere

シンプルに生きていくために。

レクタングルのキューブラック

f:id:smple:20150622094137j:plain

インテリアのお店でよくディスプレイに使われていて気になっていたディスプレイ用の壁掛けラック。

4年ほど前に購入して大活躍してくれています。

今の家に引越しした当初は一番大きいものをテーブルとして使っていました。

f:id:smple:20150622095942j:plain

元々は壁掛け用なのですが重さがあるので壁に取付けしたことはありません。

 

今は一番小さいものはトイレに、

smple.hateblo.jp

他の二つは寝室でテレビ台になっています。

smple.hateblo.jp

 

 

なんとなくお気付きの方はいるかもしれませんが、私の部屋はスペースエイジに憧れてメインカラーは白で差し色がビビットカラーでした。

いつかはエーロ・アールニオのボールチェアが欲しいと思っていましたが…我が家の間口と立地を考えると搬入が出来ず、泣く泣く諦めました。

 

まだ未練タラタラですが…今の家だとクレーンが使えないので仕方ないです…。

 

そんな名残のグリーンのラック。

素材や色は気に入っているので当分使おうを思っています。 

 

でも今新しく買うなら木製とかにするだろうな…。

  

 

※2017.1 テレビを壁掛けに変えた際に手放しました。