nowhere

シンプルに生きていくために。

二つ折りの財布

f:id:smple:20170809112757j:plain

長財布をやめました。

コインケースを使うようになり、最初はお札を折りたたんで持ち歩いていたのですが、取り出しにくい上に見た目もよろしくないのでコンパクトなお財布を探しました。

 

KATRAは小銭入れ部分もほとんどマチがなく薄くてコンパクトです。

表面も牛革のウニッコ柄が型押しで可愛いです。

f:id:smple:20170809112754j:plain

一つ難点があるとするならばカード入れが多すぎること。

カード部分が2重になっており、

上に3枚その裏に1枚、下に3枚とコインケース部分にも1枚カードが入るので8枚もカードが入ります…。

普段カードをほとんど持ち歩かないので使うかな…というカードだけ入れています。

f:id:smple:20170809112752j:plain

このカード入れを取り外しが出来れば満点なんですけど…。

手触りも良く、傷も付きにくいので重宝しています。

 

 

BRAND : marimekko

MODEL : KATRI

COLOR : BLACK