nowhere

シンプルに生きていくために。

ストールたち

f:id:smple:20150326111605j:plain

 私が持っているストールはこの2本です。

前までウール素材のグレーのスヌードを持っていましたが2年酷使してでボロボロになったので破棄しました。

右はアクリルとウール素材なので冬場に使う事が多いです。ボリュームがありアクセントになります。

左は染み系のフラワープリントで肌馴染みが良く印象が明るくなります。コットンなので洗濯もしやすいです。

 

これ2本ともカラーがオータムです。

両方とも5年以上前に購入したものなのですが好きな色ではないはずなのに選んでいる事に驚きました。自分に似合うものは自分が一番知っているものなんですね。

 

※痛んできたので手放しました