nowhere

シンプルに生きていくために。

膝丈フレアスカート

f:id:smple:20150403135840j:plain

 

昨年楽天で購入した膝丈スカート。

¥1,000くらいだったので期待していなかったのですが大当たりでヘビロテしています。

ワッフル記事で全く皺にならないので座り仕事には有難いです。

ふんわりと下に落ちるシルエットはウエーブの私にはぴったりです。

 

このスカートがすごく良かったので同じようなものを楽天のRAZ○ELさんで注文したのですがこちらは生地が薄く皺になってしまいほとんど着ませんでした。

 

ブラウスに合わせてさわやかなイメージが作れるので重宝しています。

良い買い物をしました。

 

※2018.3 摩耗してきたので手放しました。