nowhere

シンプルに生きていくために。

ビックリボンスニーカー

f:id:smple:20150309125730j:plain

 

何年も運動をする以外ではスニーカーは履きませんでした。

ですが今年初めてお出かけ用のスニーカーを買いました。

 

大きなリボンのキャンバススニーカー

楽天で購入。リボンが2種類ついているので付け替えも出来ます。幅広のリボンが可愛い。

デニムをほとんどはかないのですが夏に向けてロールアップデニムに合わせたいなーと思っています。

 

靴の国イタリアでは

「その人が履いている靴は、その人の人格そのものである」

ということわざがあります。

足元まで細やかな気配りが出来ているかどうかでその人の人格が決まるという意味です。

たとえ安い靴であろうときちんと手入れをした素敵な自分になりたいです。

 

 

※2015/12

ヨレてきたので手放します。次購入するならプレーンなスリッポンかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ