nowhere

シンプルに生きていくために。

ジムへの荷物

f:id:smple:20170420102638j:plain

私のジムセットです。

 

・Tシャツ(UT:kaws

・パンツ(NIKE:DRYFIT)

・アンダーウエア(GU)

・靴下

・シューズ

・マイクロタオル

・ヘアオイル

・ヘアトリートメント(美容室で頂いたもの)

・化粧水(皮膚科で処方してもらったもの)

木製のコーム

・ヘアゴム(イルビゾンテ)

 

写真に写っていませんが、あとiPod suffleも必ず持って行っています。

 

写真のものと普段持っていくセットを収めるとこうなります。

f:id:smple:20170420092149j:plain

全てを詰め込んでもちゃんとボタンが閉まります。良い買い物したなぁ。

 

ジムへ行く際の荷物が減ると通うハードルが下がるので積極的に減らしていきたいと思います。

今はヘアオイルとトリートメントを減らしたいなと…小分けですかね。

 

 

 

私の通っているジムがこちら。

www.goldsgym.jp

周りの人のモチベーションが高くて見ているとやる気が出ます。

温泉と岩盤浴が併設されていてアフターケアにも最適です。