nowhere

シンプルに生きていくために。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

圧縮ポーチ

旅行の際に使える圧縮バッグです。 以前はビニール袋のようなものを使っておりましたが、最近強そうな素材のものを発見したので愛用しています。 このようなポーチは薄手のものが多いのですが、これはアウトドア製品などによく使われるコーデュラという素材…

バッグハンガー

シンプルなバッグハンガーです。 どのバッグにつけても違和感がなく、 15kgまで使える丈夫さが気に入りました。 通勤用バッグパックにつけています。 最近購入したものの中で一番気に入っています。耐荷重性が高く、大きなバッグでもハンドバッグでも使える…

エコバッグ

今年の誕生日に友達からもらったエコバッグです。 すごく小さいのに耐久性が高く、サイズも大きいため非常に使い勝手がよく、外出時には必ずバッグに忍ばせています。 Model: NANOBAG COLOR: Gray 2023/12/18 使用中に割けてしまったので新しいものを購入し…

バックパック

テレワークが始まり、週に1度の出勤時にパソコンを持ち歩かなければいけなくなってバックパックを新調しました。 マリメッコのものです。 購入の決め手はPC本体と付属品を整理できるポケットがついているということと、バックが大きく開いて出し入れがしや…