nowhere

シンプルに生きていくために。

普段使いのアクセサリーについて

紆余曲折を経て、現在使用しているアクセサリーはこちら

f:id:smple:20240617160356j:image

ピアスは普段使用しているのは3種類

ピンクゴールドのラインストーンピアス(写真左上)

ゴールドの楕円型フープピアス(写真右)

ラインストーンの付いた細いフープピアス(写真左下)

全て医療用ステンレス製です。金属アレルギーがあり、シルバー925やメッキもだめなため、アレルギーの起こらない医療用ステンレス製のピアスを使用しています。

ブランドのものも色々試しましたが、最終的にこの3種類にたどり着きました。

 

ピアスホールが左に2つ、右に1つ空いており、細いフープピアスは左耳に2021年購入よりほぼ外すことなくずっと付けたままです。

仕事の際にPGのラインストーンピアスを、休日はフープピアスと使い分けています。

 

以前記載したことのあるパールのネックレスやピアスも出番はありませんが、手元に残しています。いつか普段使いできるようになりたいと憧れつつ、今のベストはこの3種かなと思っています。

 [Cream dot.] クリームドット ピアス レディース 人気 金属アレルギー ステンレス製 つけっぱなし フープ 中折れ キャッチレス 両耳用 リング 開閉式 キュービックジルコニア ミニ 小さめ 【ピンクゴールド×ピアス】 [AJIRO ACCESSORY]P338(ゴールド) ステンレス ゴールド シルバー フープ キャッチレス ピアス フープピアス ギフト プレゼント シンプル オフィス 人気 [凛りん] ボディピアス ジュエル ワンタッチセグメントリング フープ サージカルステンレス 軟骨ピアス 片耳用 (16G・8mm/クリア・ゴールド)