nowhere

シンプルに生きていくために。

Aladdin X2 Plus

f:id:smple:20240325150839j:image

2020年に購入したプロジェクターのドット抜けがひどくなったため、修理の問い合わせしたところ約7万円追加すれば新型が購入できると案内をされたため買い換えました。

以前の機種はこちら。

smple.hateblo.jp

 

見た目はほとんど変わらず、スピーカーのロゴが変わっただけに見えます。

f:id:smple:20240325150836j:image

元々機能に不満はなかったのですが、起動が早くなったのが嬉しいところです。

また新型はドット抜けしないよう改良してあるとのこと。

 

本当に毎日使うものなので、多少コストをかけてもいいかと思い新型に変えましたが大満足です。長く使えれば良いなと思っています。

 

BRAND:Araddin

MODEL:X2 Plus

Aladdin X2 Plus 推奨テレビチューナーセット アラジン エックス 2 プラス プロジェクター 900 ANSIルーメン 短焦点 LEDシーリングライト スピーカー フルHD 天井照明 ホームシアター 映画 テレビ 地上波 スマホ XIT-AIR120CW Harman Kardon ドルビーオーディオプラス