nowhere

シンプルに生きていくために。

CELINEのショルダーバッグ

f:id:smple:20240601151812j:image

母が昔使っていたセリーヌのマカダム柄アクセサリーポーチを貰ったので、短い持ち手を外してショルダーストラップに変更して使っています。

 

買い物や軽いお出かけの際にぴったりでかなり便利です。

お出かけの際の持ち物は、大体こんな感じ。

f:id:smple:20240601151849j:image

財布

エコバッグ

AirPods Pro

Ankerのモバイルバッテリー

リップ(リップモンスター)

ハンカチタオル

 

歩く時間が長ければ、ポケットボトルも持ち歩きます。サイズが小さめなので、荷物も必然的に小さく軽いものを選ぶようになるのも利点です。

 

2〜3年前にいただいてから使っていますが、 素材がPVCなので雨でも大丈夫ですし、かなり前の物なのに全く劣化がないので、さすがハイブランドはすごいなと思っています。

 

BRAND:CELINE

MODEL:DM97/2