nowhere

シンプルに生きていくために。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラコンテナ【キッチンの戸棚整理】

MAWAのハンガー

MAWAのハンガーです。 シルバーで厚みがなくシンプルで滑り止めのついたハンガーを探していました。 色々と検索をかけてみたものの、なかなか上手く見つからず姫姉様が紹介してらっしゃったものを使わせていただくことに。 <a href="http://minimote.hate…

友禅文庫のがま口財布

友禅文庫革のお財布です。 折り財布を何年か探していて今まで書いたことはありませんでしたが、BECKER社の極小財布やコーチの二つ折り財布、クロエの三つ折り財布などもここ2年くらいで使ってきましたが使用感がしっくり来ず、いつものアシュフォードの長財…

レクタングルのキューブラック

インテリアのお店でよくディスプレイに使われていて気になっていたディスプレイ用の壁掛けラック。 4年ほど前に購入して大活躍してくれています。 今の家に引越しした当初は一番大きいものをテーブルとして使っていました。 元々は壁掛け用なのですが重さが…

日本のムーミン谷 飯能あけぼの子どもの森公園に行ってきました。

【写真で比較】トイレのビフォーアフター

フロアワイパー

【お部屋公開】寝室のビフォーアフター

すのこのソファベッド

木製のソファベッドです。 3月末にベッドを捨てて以来床に布団生活でしたが、やっとベッドを買いました。 マットレスで寝るって気持ち良いですね。 ソファーの下の部分を引き出してベッドにします。 引き出すとこう。 マットレスなしだとベンチのよう。 かな…

【レシピ】お手軽ヨーグルトムース

Twitterで流そうかと思ったのですが、文字数がいっちゃうので記事にしてみました。 とっても簡単ですが美味しいので試して下さい。

フィカス・ウンベラータ