nowhere

シンプルに生きていくために。

MAWAのハンガー

f:id:smple:20150624153543j:plain

MAWAのハンガーです。

シルバーで厚みがなくシンプルで滑り止めのついたハンガーを探していました。

色々と検索をかけてみたものの、なかなか上手く見つからず姫姉様が紹介してらっしゃったものを使わせていただくことに。

minimote.hateblo.jp

この記事を読んだ記憶はあったのですが、色まで同じだったのは今知りました…

参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

f:id:smple:20150624162456j:plain

今まで使っていたのはライムカラーのワイヤーハンガー。もう8年近く使っていたことになります…。

元々の部屋のアクセントカラーがライムグリーンだったので、こんなところまで緑にしなくても…というものが多々あります。そんなものの筆頭がこのハンガー。

私の黒歴史が彩られていっています。

 

 

MAWAのハンガーは30本購入したので洗濯も含めてこれで納まりそうです。

 

BRAND : MAWA