nowhere

シンプルに生きていくために。

キャニスターとプロテインについて

f:id:smple:20211221105621j:image

愛用しているニトリのEasyレバーキャニスターL-4600です。

毎日飲むプロテインの保管に使用しています。

名前の通りレバーでの操作が軽く、簡単に密閉できます。

この容器でだいたい1.5キロほどのプロテインが入ります。

 

今飲んでいるプロテインはマイプロテインモカとミルクです。

毎日飲んでいると飽きるので調味料を足して飲んでいます。

おすすめはシナモンとミロ。

ミルクにはコーヒーや紅茶で割ったりしています。

f:id:smple:20211221110611j:image

偏りがちな食生活なので補助食品を手軽に取り入れられるのでプロテインは便利ですね。

マイプロテインプロテインは美味しく安価なのでぜひ試してみてください。

おすすめはミルクティーとラテ。甘くておいしいです。

 

マイプロテインを初めて買う時は紹介コードを使うとお安く買えます。私のコードは以下の通り。

QUSP-R9

紹介コードに併せて公式LINEを登録するともっと安くなります。紹介コード使わなくてもLINEだけで50%オフ以上になるのでLINEは絶対登録するのがいいと思います。

マイプロテインのものを飲み始めると高価な日本のプロテインは飲まなくなってしまいました。。。費用対効果を考えると。。。です。

 

コロナの外出自粛が始まってから食事が全体的に自炊になってから自分の体は食べたもので作られていることを実感しました。

自分の体を構成するのに必要な栄養素を取り入れるためにプロテインサプリメントを飲んでいます。

めっきり肌荒れや口内炎になることも減ったため効果はあると思います。