nowhere

シンプルに生きていくために。

iPod suffle 3rd Generation

f:id:smple:20150224092531j:plain

ワークアウト用iPodです。

ポップなライムカラーでスリムでコンパクト。

曲を聞くだけのシンプルな機能しかなく、ボタンもすべてイヤホン任せですが私にとっては十分です。

気が付けば5年以上も愛用しています。

 

45×17×8mmとコンパクトなボディに10.7gの軽さで裏側にクリップがついているのでウェアに付けることが出来、非常に便利です。

クリップ部分は鏡面加工だったのですがさすがに痛んできました。

f:id:smple:20150224094705j:plain

その日聞きたい音楽だけを詰め込んで持ち歩きます。

ランニングは自宅から代々木公園か井の頭公園まで走って行くことが多いのですが、jog中は水も飲みませんし、電話やメールをする意味も見当たらないので何かあった時の為に500円玉1枚とこのiPodだけを持ってよく走っています。

身軽です。

ジムでのウエイトトレーニング中も多用しています。

曲は選べませんがお気に入りの曲しか入っていないので、想像もしていない曲順やつなぎ方で格好良い!とテンションが上がる事もあります。

今はthe pillows,Farrah,jhameelなんかが入っています。

 

良い音楽は景色をより美しく見せてくれると思っています。

好きな音楽と出かける自分の為の時間はとても贅沢した気分にさせてくれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ