nowhere

シンプルに生きていくために。

コンパクトなタオル

f:id:smple:20170420092201j:plain

ジム用にコンパクトなタオルを探していて見つけたモンベルのタオルです。

コンパクトに畳めるのに、吸水性が良く荷物が増えがちなジムの際にピッタリです。

ネットショップで見ていたビビットカラーより色が優しくて実物を見て即購入です。

 

畳めば手のひらサイズなのに広げるとかなり大きいです。

f:id:smple:20170420092211j:plain

比較としてフェイスタオルを置きました。

山用品は軽量コンパクトで良いですね。薄手なので夜洗っても朝には乾いていて翌日も使えます。使い勝手も良い。

 

週に3日は仕事帰りにジムへ寄っているので荷物が減り非常に満足です。

 

Brand:mont-bell

Color:Blue

Size:Sports