nowhere

シンプルに生きていくために。

白いスニーカー

f:id:smple:20170417105008j:plain

 外出用のスニーカーを持っていなかったのですが、最近野球やサッカーなどの試合を観戦する頻度が上がり欲しいなと思う機会が増えたので購入しました。

 

最後までグレーとネイビーで迷いましたが、青系の服が多いのでネイビーに。

 

友人と旅行に行ってお互いスニーカーで行こうねとしか言ってなかったのに、スタンスミスかぶりで笑いました。

2人ともこの日が初めての着用。仲良いの人は好みも似るんですかね。笑

f:id:smple:20170417105220j:plain

 

ソールが硬いのでジャストサイズを買えばよかったかなと思っていますが、今のところ靴擦れもなく満足しています。

白いスニーカーは合わせやすくてとても良いです。

大事に手入れしたいと思います。

 

Brand:addidas

Model:STAN SMITH

Size:24.5

  

※3年履いていましたがさすがにくたびれてきたので手放しました。