nowhere

シンプルに生きていくために。

トレーニングシューズ

f:id:smple:20170607142037j:plain

 4月に購入したジム用シューズですが、ランニングに全く適さないため靴を1か月足らずで早々に買い替えていました。

5月に購入し、2か月ほど使用したためレビューを書きたいと思います。

前の物よりは厚いものの、かかとが折り曲がるのでコンパクトに収納できます。

f:id:smple:20170607142052j:plain

両足でもこの通り。

f:id:smple:20170607142043j:plain

ソールを含め全体的に柔軟性が高く、動きについてきてくれるのでトレーニングに最適です。

ランニングシューズと書いてありましたが、ソールが薄いので長時間走るのには適さないと思います。ウォーミングアップ程度にしか走らないので問題はありません。

コンパクトになるので毎回持ち歩いている私にはちょうどいいです。

 

 

Brand : tesla

Model :ベアフットランニングシューズ

Size : 25.0cm

 

※充分使って痛んだので手放しました。